チームONETAP コンディショニングを整えて臨んだ仲通り綱引き準々決勝の結果報告。

先日のブログでお伝えしましたが、
決勝大会に向けたユーフォリアにおけるコンディショニング(綱引き大会編)
丸の内で開催されました、仲通り綱引き大会の予選を突破し、準々決勝、決勝に向けて
コンディショイングをユーフォリアはチーム一丸となり進めてまいりました。

仲通り綱引き大会、準々決勝リーグがありましたので結果を報告させていただきます。

まずはじめに、応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました!

とても頼もしい助っ人が来てくれました!
決勝は、特別応援ということでアスレティックトレーナー として活躍される

スポーツセーフティから佐保さん、八田さんの2名が
特別応援に来てくれました!

(写真:スポーツセーフティジャパン 代表理事 佐保さん)

スポーツセーフティジャパンについては
こちらから確認ください。(ホームページに遷移します。)
最強のサポート体制!
プロのトレーナー2名を帯同し、とても、心強かったです!

仲通り綱引き大会、準々決勝ユーフォリアの結果について

準々決勝リーグの組合せはなんと、
優勝候補のラグビートップリーグの
NTTコミュニケーションズ シャイニングアークス OBチーム
同じグループになりました。


決勝グループ

・メタルワン 「丸の内ゴリラ園」
NTTコミュニケーションズ 「シャイニングアークスOBチーム」
・ユーフォリア「チームONE TAP」

 

予選が終わってからの綱引き研究、徹底したコンディショニング
出来る限りの事は、やった状態で、強敵に挑んだユーフォリアでした。

試合前の作戦会議!

そして、本番を迎えました。

結果は、




 

 

 

 

 

 

 

 

2戦2敗。。。
負けてしまいました。
惨敗でした。

悔しさも残りましたが、両チームとも強かったです。
特に、「シャイニングアークスOBチーム」は、異次元の強さでした。
さすが、ラガーマンレベルが違いました!

ONE TAP SPORTSのユーザーとしても活用していただいているので
普段は、サポートしておりますが、全力で勝ちに行きましたが、、
全く、及びませんでした。

シャイニングアークスOBチームが
そのまま、全勝で優勝しました!

圧勝でした。


(写真 試合終了後、シャイニングアークスとチームONETAP)

丸の内、大手町、有楽町の参加企業の方、
綱引き、お疲れ様でした!
そして、応援いただいた方、
改めまして、ありがとうございました!

今後も、ユーフォリアは、スポーツテックとして、
色々な競技にチャレンジしていきます!

【了】

オススメの関連記事

  1. 「採用にあたって重視すること(4つの愛)」

  2. ユーフォリアが大切にする価値観について by 橋口

  3. 第2回 ONE TAP コンディショニング・カンファレンス(…

  4. 会社としての青春時代 by 橋口寛

  5. 【MIT SSAC2019 】MITスポーツアナリティクス・…

  6. Happy New Year 2019 〜仲間と共に歩む道〜…

PAGE TOP