創業12年目を迎えて by 橋口寛

12周年目を迎えたユーフォリア

8月18日はユーフォリアの創立記念日でした。

2008年のうだるような暑い日。

マニュアルと首っ引きで作成した登記書類と定款を持って、三軒茶屋の雑居ビルにある公証人役場に行き、公証人のおじさまにハンコを押してもらったことことを昨日のように思い出します。

古びた竹橋のシェアオフィスで会社をスタートしてからの丸11年間、

本当にいろんなことがあったけれど、総じてエキサイティングで、楽しくて、あっという間の時間だったと思います。
(大変だったこともたくさんあったような気がしますが、そういうことは意外とあまり覚えていません(笑))

たくさんの人たちに支えていただいて、11年間を過ごしてこられました。
これまでにお世話になってきたひとりひとりのお顔を思い出すと、本当にしみじみとありがたいことだと思います。

創業12年目のスタートとなる8月19日の月曜日は、
いろんな意味で新しいスタートとなる日でした。

直近2年強を過ごした新丸ビルのオフィスを出て移転する四谷の新オフィスの引き渡しの日でもあったのです。

オフィス引き渡しにあわせて、夕方皆で新オフィスへ移動し、
今月新しくユーフォリアの仲間になってくれた3名、

・安定感が半端ない”ヤマカナ”
・スーパーエンジニアの”オサピー”
・スポーツサイエンティストの”コーチサキ”

の歓迎会を兼ねるパーティーをオフィス内で行いました。

ただし、主賓であるはずの3名のうち2名に、歓迎会開催が伝わっていなかったというオチつきだったので(笑)、歓迎会はまた改めて行います。

素晴らしい仲間を新たに迎えて、新しい場所で、創業12年目の新しいフェーズへ。

いよいよスピードを上げて、全力で進んで行きたいと思います。

オススメの関連記事

  1. Happy New Year 2019 〜仲間と共に歩む道〜…

  2. 会社としての青春時代 by 橋口寛

  3. チームONETAP コンディショニングを整えて臨んだ仲通り綱…

  4. 【第15回 丸の内スポーツラボ】ライフパフォーマンス講演 「…

  5. 「採用にあたって重視すること(4つの愛)」

  6. 第2回 ONE TAP コンディショニング・カンファレンス(…

PAGE TOP